・もしかしてと思ってキャラ図鑑覗いたら銃魔神4種類いる悪夢
手持ちに現存するのは青と黒のみ…笑
・ゲームやっててコメント遅れたー動画作り頑張って下さい多分4コメ
・この動画を見て始めてみましたデスコと盗賊4人でとりあえずストーリーやっとけばいいんですかね?
・後悔した後なんですよね、
・初見です、今日始めました。リセマラ無しでも楽しめますか?
・リセマラでデスコ2体目が出て終了したのですが、二体編成か限凸に使うかどちらがオススメですか?
・この動画を見てデスコ2人で始めました!とても参考になりました!
質問なんですが、パーティはデスコ2人にシーフで暫くは大丈夫でしょうか
また、長く続けるならと課金も考えていますが、今の大反省祭のアイテムパックは買っても大丈夫でしょうか。
付属のアイテムを何に使うかわかりませんが、お得そうでしたので、、
長文失礼しましたm(_ _)m
・好きなキャラでやるのがディスガイアなのでは…
後悔するならやるべきではないですし…
デスコ1択だとやる気起きませんね…
コメントを書く