【ディスガイアRPG】レイドバトルを救いたい

【ディスガイアRPG】レイドバトルを救いたい

・諦めてレベル下げて自分で倒そうと努力してる人はイイけど救援入ってギブして貢献度0でポイントだけ貰おうとしてる人見るとなんだかなぁって思ってしまう。(´_ゝ`)

ルーレットのスキップ機能は欲しい(笑)基本イベ終わってからまとめて回すので…

・出演の演出、行き帰りが面倒。呼び出すアイテムにして戦闘はそれドロップ、アイテム使用してレイドとかにして欲しい。

・レイド発見時に救援を出すUIがほC。
CRD一律にするとエトナが暴れるしでもう詰んでるな。ほんと何考えてたんだか

・クリティカルの仕様は本当に改善して欲しいですね
あれで喜んでる人誰もいない気がする

・ここの運営で思うこと
各キャラの魔ビリティはなかなかよくいろいろ思いつくなと感心してるし、プリニガーXもなかなか面白かった。
ただ、レイドは特攻10%はつけすぎだと思うし、クリティカルの仕様もあいまってレイド上位は同じPTばかり。
クリティカルダメージに差をつけたのは、いまだにその意図がよくわからんな。
あと、クリティカル率4%ってあるけど、体感的には2%ぐらいなんだけど・・・

・レイド時はそのレイド時の特攻武器にステータス+〇〇%を更に増やせばいいと思う。
良い点:斧、拳の2強が崩れる
悪い点:特攻武器育ててないプレイヤーが上位ランクに入れなくなる。
    〇〇のキャラ持ってないからレイド倒せない!って状況になりうる

ソシャゲなんだし、課金者が有利になるくらいなんで別にこれくらいのデメリットがありかなと思った

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