136 恒常ガチャキャラ 話題に上がりにくいキャラ考察特集②【ディスガイアrpg 】

136 恒常ガチャキャラ 話題に上がりにくいキャラ考察特集②【ディスガイアrpg 】

・乙です。
【余談】ネトゲに登録しても結局ほとんどやらない(やるゲームは絞られる😅)
【本題】恒常キャラは限定に比べて能力が低いですが 
    すぐに限定が集まる分けじゃないので
限定が来るまで、そのキャラを育てれば普通に使えるキャラ達です😁
まぁ虹プリとかを使うのはお勧めできませんねw😂

・うぽつです、参考になりました。
3:21黒フーカはATK・DEF+7%(7ターン)ですよ!

・動画お疲れさまです(*・ω・)
上限10凸にしてるからある程度石配ってもいいし善きバランスだと思います(´ω`)
緊急事態宣言も出てるので多少の虚無はしょうがないですしね。
恒常は現状コンテスト、猛特訓、潜在と3種類で有用になってて強化しなくてもよくね感があるのがなんともw

・おはようございます、投稿お疲れ様です!
昔のキャラは固有技が少なかったり、追加効果がほとんどついていなかったりと、武器技魔法技禁止系の縛りでは厳しいかもしれませんが、荒行や討伐戦みたいな使用できるキャラそのものに縛りがついている場合は活躍の場があったりしますよね~!
キリアなんかはコンテストをとことん登りたいときにサポートとして使えそうな魔ビですね!

・投稿お疲れさまです❗
原神···もったいないですねぇ、ガチャで良いのが出なかったばかりに2人のユーザーを手放してしまいました😣
僕も1週間ログボ貰いながらプレイして石貯めてガチャしましたが、良いのが出なかったのでなんだかやらなくなっちゃいました😅

キリアは簡単に敵を抜いて2回行動させやすいので、使ってると気持ちいいですよ😊
それでも現状メインアタッカーにはなれませんけどね😅

マオも剣でSP供給しつつバフ掛けられるなら、抹殺ビームで無双できるので面白いですよ😊ただ実現させるにはキャラ揃えないといけないのと、星属性耐性の敵にはあんまりなので現実的ではないですよね😅
でもロマンはあります❗️😆

魔界戦記ディスガイアRPGカテゴリの最新記事